恵庭店の様子♬ / 2019年7月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こんにちは!
ここ数日家にエアコンをつけようか悩んでいる村田です!
いや~~暑いですね~(@_@)
今日も恵庭市30度超えでしょうか。。。(ーー;)
熱中症にはくれぐれも気を付けましょうね(^-^;
今日も暑い中スタッフも汗だくで作業中です!
盛岡スタッフ特殊なタイヤと格闘中!!
大西スタッフも暑さに負けず作業中です!
暑さの為か真顔です。。。(笑)
皆様!短い夏を楽しみましょう♪♪♪
エアコンは効いてますか?
エアコンガスの...

担当者:村田

こんにちは!最近中性脂肪が高いのが悩みの
村田です(ーー;)
それはさておき( ^ω^)・・・
只今タイヤ値上がり前の決算セール絶賛開催中です!
スタッドレスタイヤ購入予定の方必見\(◎o◎)/!
確実に少しでもお安く購入したい方!
↑ ↑ ↑
7月中の今がおススメ!!
今月の購入はちょっと厳しい。。。という方!
↑ ↑ ↑
今年もやります!スタッドレ大抽選会!
10月の抽選会にかけてみる!!
こちらの抽選会は9月末...

カテゴリ:お知らせ 

担当者:村田

こんにちは❢タイヤ館恵庭店村田です❢
先日度々登場するフク君とお出かけしてきました(*´▽`*)
真駒内アリーナのペットフェスティバル♪♪でハイチーズ☆
かわいい♡♡♡(笑)
初めて行きましたがわんちゃんの試供品や
サンプル等山ほど貰いました(^.^)
そしてハナちゃんとふく君の初のドックカフェデビュー♬
わんちゃん専用のプレートです( *´艸`)
贅沢っ!!!
ふく君鼻が短いせいかほとんどこぼれてますが…(^▽^;)
もちろんペロリ...

カテゴリ:プライベート 

担当者:村田

タイヤの買替えをお考えの方必見!
7/13(土)~7/28(日)まで
値上がり直前!タイヤセール開催します!
既にご存知の方も多いとは思いますが
2019年8月1日から夏・冬タイヤが値上がりします!
タイヤの買替え予定の方は今がチャ~ンス!!
値上がり前の今がおススメです!
お見積りだけでも大歓迎です☆
お気軽にご来店ください(^_-)-☆

カテゴリ:お知らせ 

担当者:村田

みなさまこんにちは('ω')
短い夏を楽しんでいますか?
お仕事の日は快晴。休日は曇り・・・
お天気になかなか恵まれない山田です( ゚Д゚)
お出かけができなくても・・・猫ちゃん達がいると楽しい休日です(*'ω'*)
最近仲良しな、ミルちゃん&ぴーちゃん。
合体してますね( *´艸`)
そんな優しいぴーちゃん、ビニール袋に入ろうとしたのに・・・
サイズが小さすぎたようです。
固まっていました( ゚Д゚)
どこにでも入りたくなっちゃう...

カテゴリ:プライベート 

担当者:山田

ご了承くださいm(__)m

カテゴリ:お知らせ 

担当者:村田

こんにちは!タイヤ館恵庭です!
只今タイヤ館では値上がり前のタイヤセール開催中!
夏も冬も今が1番お得ですよ!(^^)!
ご来店お待ちしてます!

担当者:村田

こんにちは。今日の恵庭は清々しい天気で気持ちがいいです。
今日は大事なお知らせがあります。 タイヤの価格が値上がり致します。
それも夏、冬タイヤどちらも値上がりしていまうんです。
そこで値上がり前にタイヤを購入することをおススメ致します! 10月にも増税といううわさもありますので
値上がり前の今月がお得ですので是非一度ご来店下さい。
スタッフ一同お待ちしております。

カテゴリ:お知らせ タイヤ・ホイール 

担当者:大西

こんにちは!タイヤ館恵庭です!
あっとゆーまに7月ですね~( ;∀;)
短い夏を楽しみましょう♪
7月定休日のお知らせです☆
7月 3日(水)
7月 9日(火)※
7月10日(水)
7月17日(水)
7月24日(水)
となります。
7月も皆様のご来店心よりお待ちしております(^_-)-☆

カテゴリ:お知らせ 

担当者:村田