恵庭店の様子♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

山田さんちのミルちゃん (=^・^=)

2019年7月8日

 

みなさまこんにちは('ω')

 

短い夏を楽しんでいますか?

 

お仕事の日は快晴。休日は曇り・・・

 

お天気になかなか恵まれない山田です( ゚Д゚)

 

お出かけができなくても・・・猫ちゃん達がいると楽しい休日です(*'ω'*)

 

最近仲良しな、ミルちゃん&ぴーちゃん。

 

 

合体してますね( *´艸`)

 

そんな優しいぴーちゃん、ビニール袋に入ろうとしたのに・・・

 

サイズが小さすぎたようです。

 

 

固まっていました( ゚Д゚)

 

どこにでも入りたくなっちゃうのは、ミルちゃんも相変わらずです。

 

 

落ち着くのでしょうね( *´艸`)

 

それでは最後に・・・可愛すぎる寝姿のミルちゃんでお別れです( ^ω^ )

 

毎日癒してくれる猫ちゃん達に感謝している山田でした~('ω')ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ:プライベート 

担当者:山田