恵庭店の様子♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

村田さん家のハナちゃん♡

2019年7月12日

こんにちは❢タイヤ館恵庭店村田です❢

 

先日度々登場するフク君とお出かけしてきました(*´▽`*)

 

 

真駒内アリーナのペットフェスティバル♪♪でハイチーズ☆

 

かわいい♡♡♡(笑)

 

初めて行きましたがわんちゃんの試供品や

 

サンプル等山ほど貰いました(^.^)

 

そしてハナちゃんとふく君の初のドックカフェデビュー♬

 

 

わんちゃん専用のプレートです( *´艸`)

 

贅沢っ!!!

 

 

ふく君鼻が短いせいかほとんどこぼれてますが…(^▽^;)

 

もちろんペロリと完食しました(*´▽`*)

 

少しは距離が縮まったはなちゃんとふく君でした♡

 

あぁぁ~楽しかった♪

 

カテゴリ:プライベート 

担当者:村田