恵庭店の様子♬ / 2017年6月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

6/24(土)~7/2(日)
決算セール開催中です!!
雨の日にタイヤがすべってヒヤッ!とした経験は
ありませんか?
雨の多い季節です。
安心・安全の為にタイヤの残り溝
無料点検実施中です(^O^)
チラシはコチラからチェック!!

外装工事も少しづつ進んできています。
ご迷惑お掛けしています。
ぱっと見、閉店している様に見えますが、通常通り営業していますので
遠慮なく入店してくださいね。

担当者:もりおか

外装工事中ですが営業中です(^O^)
オイル交換忘れてませんか?
女性の方は火曜日と金曜日がお得です♪
本日まだまだ営業中です(*^。^*)
6/24(土)から集中得市&決算セール開催♪チラシはこちらをクリック(^^)

来月リニューアルの為、外壁の工事が始まりました。
展示物が工事の都合上、店頭に出せていませんので
閉店している様に見えますが通常どおり営業していますので
お気軽にご来店くださいね。

担当者:もりおか

6月24日(土)~7月2日(日)
集中得市&決算セール開催致します(^^)
タイヤやお車の点検もおまかせください!!
お気軽にご来店ください(^O^)

こんにちは。恵庭は良い天気になっています。
当店の外装工事が明日から入る予定です。工事中は大変ご迷惑を
お掛けしますがご了承下さい。尚、明日水曜日の為
定休日となっておりますのでよろしくお願いします。
工事前はこんな感じです。変わったあとにも投稿しますね。

担当者:おおにし

駐車場の白線が薄くなってきて見づらいので引きなおします。
来月リニューアルする事もあり、この閑散期に自分達で出来ることはやっていきます。
見やすくなりましたね。 一日で全部は出来ませんが少しずつやっていきます。

担当者:もりおか

今日も天気いいです。
快晴です。 暑いと・・・・・
2台とも、ボンネット開いてエアコンの効きが悪いようです・・・。
奥の車はガス抜けです。入っていません。ガスが入っていなければ、コンプレッサーが回らないので
エアコンは効きません。修理が必要です。数万円かかるようです。。
手前の車は、入っているのですが、少し少ないようです。補充しました。
オーナーに乗って確認してもらうと、前より冷たいとの事で喜んでいました...

今日は久々に恵庭市晴天です!!
冬の間の塩カルで下廻りがサビサビになる前に…
防錆コーティングをおススメ致します(^^)
タントこれからシャシブラック&マフラー防錆作業です。
作業後、またお知らせしまーす(^O^)
下廻りの状態が気になる方!
見てみるだけでもお気軽にどうぞ(*^。^*)

明日はレディースディです。
女性限定の、オイル交換がお得な曜日です。
待ち時間が少ないように、時間予約しましょうね。
お電話でもお受けいたします。
0123-34-3636まで!(^^)!