スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

電車?高速?

2013年10月9日

またまた、PIT長ですm(__)m

油断していたら、いきなり順番が来ていて、ネタを考えて無かったので

最近、スタッフ間であった会話なんぞを一つ(^_^;)

今、巷では、スマホやアイフォーンを使う方が、ほとんどみたいですが

私は未だに、昔の携帯のままです(+o+)

(電話、写真、メールさえ出来れば、全く不自由無し!!!)

先日、携帯をいじっていると、「濱さん、まだガラ携?」

????ガラ携って何????も、もしかして、ガラクタ携帯???

いやいや、ガラパゴス携帯の事らしいです...(ーー;)

既に、スマホやアイフォン以前の問題みたいです...(ーー;)

でも、店スッタフ間でも、LINE???とやらで、連絡を

執り合っているみたいなんで、かなり取り残された感じが...(ーー;)

ちなみに、動画などの、送受信スピードの事を、何ギガヘルツとか

何メガヘルツとか言いますよね?

その事を、あるスタッフに聞いたところ、「あぁ東京に向かってでしょ」

????それって違う気が(ーー;)

こう言う場合、店内では「武智った~」と言ってます~(^_^;)

武智本人も、スマホを使っています...

先日も、別のスタッフがアイフォンに、買い替えた見たいなので

そろそろ、私も替えないといけないのカナ~と思うこの頃でした。

今夜は、この辺でm(__)m

担当者:PIT長