スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

◆連休日記◆

2013年10月10日

台風、思ったより大きな被害受けずに済んでよかったですね。

火曜日は、大事を取って子供たちも休ませ、、

といっても全くのノープランだったので、ファンタジーキッズリゾートへ行って来ました。

台風の影響で大半の学校はお休みだったんでしょうか。

平日の昼間といえど、子供達たくさん居ました。

ここなら一日過ごせます。

大人用にマッサージチェアもあるし♪

それにかわいいドレスも着せ放題&写真撮り放題(自前カメラ)!

今回はハロウィンに合わせ魔女仕様にしました(^-^)

この施設。

とある日曜日に行ったら、なんと入るまでに3時間以上は待ちました!!!

この日は全く待たずにすんなり入れました。

やっぱ平日休みはこういう点では良いですね★

翌日は、いろいろ手続きとかで久々市役所へ行きました。

役所の片隅で、『タイムカプセル』なるものを発見。

しっかりとガラスケースに守られ、頑丈そうなカプセルが鎮座しておりました。

これ結構な大きさです。

2004年に作られたらしく、開封されるのは2024年とのこと。

誰が何を入れてるのかとかは全く記されてませんでしたが、他人事ながらちょっと面白そうだなーと思って眺めてました。

うちも、子供たちと家の庭にでも埋めてみようかな。。

担当者:おおつか くみこ