スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

意外!?

2013年10月8日

みなさま、『半沢直樹』観てましたか?

あの最終回、鈍感な私には意外でした。

普通に出世して終わって欲しかった。

「ドラマはハッピーエンドで気持ち良く終わって欲しい」と思う私の心は、

またもや打ち砕かれました…倍返しです。

あの頭取、なかなか頭良く、黒い男でしたね。

って、そう、いまさらです。

今日は台風です。

7時頃からお店の周りも騒がしく、風も出てきました。

店頭の案内物もほとんど片づけてシンプルな店頭になってますが、

明日も元気に営業しますので、どうぞ気軽にお立ち寄りください!

こんな日くらいは早く帰宅しないと

我が家にも台風が発生しそうなので…。

うちの台風は今年も、何号発生したことか、ハァ…。

ひとつ歳を重ね、打たれ強くなる予定の店長でした。