スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

出ましたね

2013年9月22日

いよいよモンスターハンターが出ましたね!

前回までのシリーズまですべてやりこんでいたんですが、

今回はDS本体を持っていないため、購入には至っておりません(ーー;)

なんでいきなりDSなんですかね~。

たぶん僕みたいにプレステとかPSPしか持ってない人は、そう思っているでしょう。

悔しいです<`ヘ´>

それでも、4日間で200万本売れるところは、さすがモンハンというべきか。

スマホとか携帯が中心になってきているこの時代に、すごいですよね。

しかも、これにあやかって、どこぞの温泉街がモンハンの街並みにして、

旅館も釣り堀も肉焼きも、ほとんどがモンハンさながらなんて…

一度は行ってみたいですなぁ。

早くモンハン買いたいと思う今日この頃です。

担当者:加藤