スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

クマモン

2013年9月14日

今回久々の3連休いただいて、いろんな場所に行ってみたんですが

クマモンのキャラクターってどの地域に行ってもおいてあるんですね・・・

僕はもともと熊本出身なんで、クマモンがはびこるのは嬉しいんですが、

今回どこでも置いてあったのが、声のものまねをするクマモンの人形です。

結構これがうるさくて近くで話をしているとずっとまねしてきやがるんです(ーー;)

みなさん今度お土産売っているとこに行ったら話しかけてみてください

今回父の還暦のお祝いで食事に招待したんですが、久々にお刺身とかたべたんですけど、

さすがに大分まで行って食べたんでさすがにおいしかったですよ。

後は温泉とかも入りましたし、喜んでたからよかったかな(*^^)v

地元が小国なんで温泉とかいっぱいあるんですけど、めずらしくないから

めったに温泉には行かないみたいで、それも逆によかったみたいです

たまには遠くに出かけて温泉もいいですよね(#^.^#)

担当者:加藤

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031