スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

◆運動会日記◆

2013年9月15日

日曜日は、お休みいただいて子供の運動会に参加してきました!

新しい保育園で初めての運動会。

ここは園児数も220人を超える結構な大保育園で、園庭も広く芝も植わってて、

ここで運動会も開催されました。

お天気も丁度良い曇りっぷりでしたが、風が強くて大変でした。

家族で観に来てたのですが、

腰を痛めかけてる旦那様に代わって、親子競技・保護者競技フル参加してみたワタシ。

久々の運動という運動に体が全くついてこず、我ながら結構なショックを受けました。。。(T_T)

思った以上に走れない、思った以上に回れない、思った以上に体が重い。。。

これを機に、ちょっと減量しようかと思います…(笑)

とかなんとか思いつつ。

運動会の後は、ちょっと名の馳せたパフェ屋さんでランチ♪

(パフェの種類が130種以上あって、土日はだいたい行列出来てます)

食後にがっつりパフェをいただきました(>▽<)♪

だーいえっとは明日から~♪

とか、CMで聞いたようなフレーズが頭をよぎります。

夕飯の時に、運動会のビデオをみんなで見てたのですが。。

大半の撮影は私がやってましたが、私が競技に参加している間代わりにビデオ撮影してくれてたのは旦那様。

…2才のぼくちゃんと参加した「親子よーいどん」が映ってなくて。。。

私:「…あれ、映ってなくない??」

夫:「え?ないっけ?」

私:「だって、手振ったりしよったよね、ワタシ。」

夫:「そーやったね、、あれ?…ごめん。」

録画ボタン押し忘れてたようです。

がびーん。

以前も、あったんですよ、確か。

なんか撮れてなかったイベントごとが。。

しょうがないので、次回は前もって注意喚起するようにします。

みなさまも気を付けましょうね☆

担当者:おおつかくみこ