スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

◆ピタゴラ日記◆

2013年9月13日

13日の金曜日でしたね。

みなさま何か起こりました??

もう古いんでしょうか(笑)

昨日は4才のおねえちゃんがティッシュの空き箱を発見して、

「ストローちょうだい!!」

と言い出したので、何をするのかと思えば。。

おとうさんスイッチ作ってました☆

ご存知の方は、ご存知でしょう。

この「あ・い・う・え・お」のスイッチを押すと、おとうさんがその文字を頭文字とした何かしらのリアクションを起こさなければならないスイッチなのです。

うちのおとうさんのリアクションは、

・あ → あくびをする

・い → 椅子に座る

・う → 

・え → 

・お → おならをする

「う」「え」忘れました。なんて言ってたかな~…

みなさんも遊んでみては(^-^)?

このスイッチ、「う」がおかしなことになってますが、

そこはご愛嬌☆

そして、UFOキャッチャーリベンジしたらまた取れました♪

いくら使ったかは明かしません。

担当者:おおつかくみこ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031