スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ひさしぶりに

2013年9月13日

約1年ぶりに行ってきました~

ひさしぶりのゴルフ しかも晴天

唐津のほうにあるセブンヒルズ!

前回行った時はメチャ雨&霧で、どうにもならない状況でしたので

景色もコースも堪能できずじまい・・

気の合う仲間と楽しくゴルフ 月一回くらいは行きたいですね

行くと決まらないと練習しない僕らですのでスコアは一応付けますが

予想通りのあっち行ったり、こっち行ったりで楽しむだけです。

天気が良くてもボールは結構、無くなるもんですね

H君はデビュー戦でしたから、だいぶハアハア言ってました

また近いうちに時間作ってまた行きたいな

結果は4人中2位ってことで 詳しくは言えません

ゴルフされるお客様 コツを教えてくださいな

担当者:店長

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031