スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

◆とったどー日記◆

2013年9月11日

わたしの休日。

保育園にお迎えに行った帰りには必ずと言っていい程、近所のショッピングセンターに立ち寄り、遊んで、買い物して帰ります。

先日も、いつも通り立ち寄りました。

ゲームセンターに差し掛かり、ふと特大おっとっとが目に入った2才のぼくちゃん。

「わー!おっとっと、たべたーーい!」

普段から、それはもうおっとっとが大好きで、我が家ではごほうび等にもってこいの代物でもあります。

母親である前に。

・・・結構好きなんですよね、UFOキャッチャーが(笑)

よーし、取れんかったら諦めりーね!

と子供たちに言い聞かせ、100円入れてチャレンジ。

ぐぐーーーっと持ち上がり、バタンと落ちてゆらゆら、、、

あれ、これ落ちるっちゃない???と思わせぶりっこな反応にまんまとハマってさらに400円使っちゃいました。

(500円投入してれば6回やれたのに)

その最後の一撃がとーーーっても惜しかったので、

「あと一回で取れるっちゃない?」

一緒に来てたお母様が100円投入してくださって(^_^;)

渾身の最後の一撃で!!!

取れましたーーーーー(*^▽^*)

よかったーーーーー♪

親子孫3代、大喜びで帰宅しました☆

よくよくみたら、これ動物おっとっとでした。

コンソメ味でおいしいし、子供たちも「きりんさーん」「ぞうさーん」と喜んで食べてました♪

連休だった私は、ちょっと欲張って翌日もチャレンジしちゃいましたが、

・・・取れませんでした(笑)

いくら使ったかは明かしません。。

担当者:おおつかくみこ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031