スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

◆いやいや日記◆

2013年9月7日

このところ手の付けられないような駄々っ子ぷりを発揮する2才の我が子。

写真は、上から

1.わたし

2.4才姉

3.2才ぼく

「じぶんで!じぶんで!!」

が口癖の今日この頃。

初めて自分で卵を割りました。

ご覧のありさまです(T_T)

解ってはいたものの、あ~あですよね。

でも「もう、ぐちゃってするけんせんでよか!」とか取り上げると、さらなる駄々ッぷりが過熱するので、これでいいんです。

ちゃんとすき焼きに美味しく使いましたよ★

こうやってどんどん成長していくんですね。

これから先も楽しみです(*^-^*)

担当者:おおつかくみこ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031