スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スタッフ小野おすすめB級グルメ 山口編

2013年9月9日

皆様、こんにちは! 小野です。

個人的にシリーズ化しているグルメ紹介コーナーも

3回目を迎え、、、

今回は、九州を一気に飛び出し山口県!!!!!!(近いっ!!!!)

長崎出身の僕を唸らせた『ちゃんぽん』

その名も『美東ちゃんぽん』を紹介しまーす。

1、中国自動車道下り線『美東SA』で食べれる。

2、中に入ると、みんな『美東ちゃんぽん』を食べている。

  (ほぼ100%の割合で)

3、サービスエリアの調理場とは思えないぐらい、中華鍋から炎が天井近く

  まで上がり気合のこもった炒め方。

4、そして、うまい!

とまあ、えらく大げさに書いてるようですが、、、

本当です。。。

こんな感じの説明しかできませんが、マイルドなスープに、豊富な

魚介類、そして、ウズラの卵!が特徴!!!

(お好みで、ラー油とコショウを入れても良いでしょう。)

で、今回の写真。。。

広島のどっかのスキー場、、、

今年の冬、広島、島根方面へスキー、スノーボード行ったらチャンス到来!!!!!

お帰りの際は必ず、美東SAで休憩⇒ちゃんぽんを食う!ルーティーンで!!!!

おわり

担当者:小野

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031