スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

大量発生!!!

2013年9月4日

最近カメムシ大量発生してないですか? 今日は彼らの事をKMとよびます

なんか天気が悪くなる前とか後になると、大量にKMを見るような気がします。

この時期になると思い出すことがあります。

以前の職場では4人1部屋で生活してたんですが、

その部屋でテレビを見ていたらなんか部屋が臭くなってきたんです。

初めはKMの臭いがするなって思ってたぐらいなんですけど、

天井を見上げてみたらなんとKMがたくさんいるじゃないですか(;一_一)

あれはおそらく20匹はいましたね・・・

あわててみんなでペットボトルに捕獲!

潰したら潰したであいつら臭いですからね(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

今日も店ののぼりを片付けしていたら、

ライトが当たっている所ののぼりにやっぱりいるんですKMが!!

なるべく触らないように片付けしてたんですが、終わったら自分がKM臭いんです。

体にはついてなかったんですが、踏み潰しておりました(ー_ー)!!

この世の中にKMの臭いが好きでたまらん人もいるんですかね?

KMも自分の臭い臭くないんですかね…と思う今日この頃でした。

担当者:加藤

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031