スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

最近の出来事

2013年9月3日

皆様、こんにちは! 小野です。

何とっ!!!!!!

数日前なんですが、

4か月になる娘が、寝返りを初めて打ちました!!!!

ベッドに寝ているところを何気なく見ていたら、、、

(1)寝ながら横向きになっていたので、しばらく見ていると、

明らかに寝返りを打とうと踏ん張っている感じ……

これは、もしかしてっ!!!!

しかし、もう少しのとこで出来ず仰向けに戻る⇒ぐずる

⇒僕も残念がる。。。

(1)に戻る

以後10回ぐらい(1)を繰り返す。。。

すると、ついにっ!!!!!!!

うまく体を入れ替え、かなりの気合で寝返りを完成させました!!!

いや~、良いもんですね!一所懸命がんばる娘を見て、心を打たれましたよ。

僕もまだまだ頑張らないといけないなぁと改めて思いましたね~

おわり

担当者:小野

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031