スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ずっと仲良くね

2013年9月3日

先日、もの凄く良い雰囲気のお2人がいたのです。

軽自動車でパンク&ホイールの変形で困られて来店されました。

状況を説明し、お客様の要望を交えながらお話をさせてもらって

(省略)

結果、タイヤもホイールも一新される決断をされました。

でも、私が満足したのは購入していただいた件ではなく、

なんというか笑顔とか雰囲気が良いんです。しかも、2人とも。

優しく柔らかそうな彼氏さんに

清楚で透明感がある彼女さん。

あくまでも個人的な感想ですが

『お似合いの2人』っという言葉がばっちり当てはまるんです。

うまく伝えることができませんが、

なんか「ありがとう」って思える1日になり、こっちも笑顔になりました。

帰り際には、チョイ照れながら愛車の写真も撮影さてくれました。

N君、ご来店ありがとうございました。

愛車は快適なったかな?

本当に仲良くしとかんといかんバイ。

車のメンテナンスと彼女へのプレゼントは

半年に1回くらいは実施しないと機嫌が悪くなりますよ!

また困ったら、いつでも相談しに来てくださいね。

僕が文系やったら、もっと上手く書けたのに…ゴメン。

担当者:まとめ役係