スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

最近がんばってる事 

2013年8月21日

 実は私、嫁に対して「ありがとう」がなかなか言えないんです(>_<)

ちょっとした事なんですけど、照れるって言うか・・・そう言うのないですか?

いつも家事育児大変やろ~ありがとうね~とか。

毎日弁当ありがとうね~とか。

毎朝コーヒー入れてくれて、ありがとう~とか。

本当は言い切れないくらいの「ありがとう」があるんですよね~。

分かってはおるんです。嫁もたまには「ありがとう」て言われると気持ち的に救われるらしく・・・分かってはおるんです。

最近、ごく普通を装って「毎日ありがとな~」的な感じで、がんばっとります(^o^)

やっぱり照れるっすよね~(#^.^#)

担当者:武智

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031