スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

小国に帰ってきました

2013年8月20日

前回にひき続き今日も小国ネタになっちゃいますけど見ていってくらさい

この前の17日仕事終わってから19日迄小国に帰ってきました(*^^)v

17日は帰り着いてから、親と弟と三人で久しぶりに結構飲んでしまいました

それから、寝ようと思ったら小国の涼しさにビックリ!

福岡だったらクーラーつけないと寝れないんだけど、扇風機一台でちょうどいい!

しかも夜中に寒くて扇風機も消して寝てました(+o+)

福岡とこんなに気温が違うんかって思いましたよ・・・

18日はじいちゃんとばあちゃんがいる老人ホームに会いに行ってそのあと

この前日記に書いた鍋ヶ滝に行ってきました。

鍋ヶ滝に最後に行ったのは五・六年前そのころは駐車場もなく、道の脇に車を止めて

山道を下ってったんですけど、今は整備されていて全部階段になってました。

階段の途中に少し広くなってる所があるんですけど、そこの地面にハートの形を

した石が5個あるみたいです(^o^)

もし今度行く人がいたら探してみては?

あと最後の日に行ったのはパン屋さん。

空色の種っていうパン屋さんなんだけど、前回五月に帰った時は昼過ぎに

買いに行ったら、完売してて買えなかったためリベンジ!

結構な種類があり、今回は選ぶのにくろうしました(ーー;)

加藤のおすすめは顔に似合わずクロワッサン

行ったらぜひ食べてみるべし!

バナナパンはなかったよ・・・

また画像は今度アップしておきます

担当者:加藤

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031