スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

◆今日の日記◆

2013年8月19日

たまにはお店の様子も書きましょうね☆☆

今日からタイヤ館では、レディースweekというイベントを始めました☆

ご来店いただいた方々、有り難う御座いました<(_ _)>

本日ラストにも女性の方にご来店いただき、エンジンオイルすっきりセットで交換いただきました。有り難う御座いました♪

来店されるなり、

『今朝、目覚ましたらなんか「あ、タイヤ館行ってオイル交換せないかんかも!」って思って、走行距離見たら大分走っとったけん来たよー』

と仰いました。

ワタシは勿論、

「丁度良い時にいらっしゃいました!今日からレディースweekってやってるんですよ(^-^)」

そしたら、

『やった♪ラッキー!やっぱね!さすがアタシ!なんかね、朝起きたらふっと思ったんよねー』

偶然とはいえ、ほんとにちょうど良いタイミングでいらっしゃっていただきました。

ほんとに何か察知するチカラをお持ちなのか・・・(笑)

オイル交換も普段より安く済まれたし、粗品のcool入浴剤をゲットされて帰られました♪

現在のペースで乗られてるとすると、次は年末年始あたりになるでしょうか。。

またのご来店楽しみにしておきますね(^-^*)

個人的には、只今地道に内職作業に没頭してます。

只今、西日本のタイヤ館みんなでちょっとした広報を作成中☆

大枠は同じような感じですが、最終的には各店舗毎に仕上げて、いろんな瓦版が完成いたします!

ワタシは、仕上げ係になっちゃったので、みんなから届いた瓦版を読んで、

どげんしたらもっと良くなるとかなーとか考えてます。

そんなこんなで、もうすぐ発行します9月号☆☆

店頭に置いてたり、近くのお宅にはポストへ投函させていただくことも有ると思います。

もし見つけたら、一度ゆっくり読んでいただければ幸いです(^-^*)

当然、子供たちが寝静まってからの内職作業ですよ~…(。・・)

担当者:おおつか くみこ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031