スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

準備OK

2013年8月22日

皆様、お久しぶりですPIT長の濱崎ですm(__)m

先日、当スタッフが書いていた、「世界最高の無名スナック菓子」の

「ピケ8」、う~ん気になる、どうしても食べたくなりました(^_^;)

今度、売ってる店を聞いて、食べてみよ~っと(^o^)

すみません、話が全然逸れてしまいました(ーー;)

今回は愛車の事などを、お話しようかなと(^_^)/

先日、我が愛車を眺めながら、

オイル交換OK

ガソリン満たんOK

バッテリー充電OK

お~(^o^)直ぐにでも乗れる状態じゃないですか~

しかし待てヨ~、この間いつも私が行く九重のお店が火事で焼けて

無くなってたと聞いたしな~、でも久々に三愛の牛串も食べたいな~

などなど、色~んな事を考えてたんですが

結果この猛暑の中、何時間もヘルメットを被るという行為を

想像したら、その一歩が踏み出せませんでした...(-_-;)

自分が準備OKじゃ無かった~(+o+)

ちなみに、高速に乗ると、体はもちろん、空冷車は内ももが半端なく

熱くなります。(-_-;)考えただけで恐ろしいです...

暑さで意識が飛ぶと危ないんで「もうちょっと、涼しくなってからにしよ~っと」

と自分に、言い訳をする今日この頃でした。m(__)m

担当者:PIT長

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031