スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

猛暑日記

2013年8月11日

お盆前ということもあり、この土日タイヤ館にはお車のお手入れに来られる方が多数いらっしゃいました。

こんな暑い中ご来店いただきまして、ほんとうに有り難う御座いました(^-^)

ピットの方では、当店自慢の頼れる5人衆が一生懸命作業を行ってます。

ピットの温度計は、日中はほぼ40℃を指してます。

ぶっ倒れてしまわないように、水分補給しながら休み休み作業を進めて居りますので、

普段より多少お時間掛かってしまうこともありますが、ご理解いただけると幸いです。

<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

世間様はもうお盆休み真っ只中でしょうか。

タイヤ館太宰府は!休まず元気に営業してます!!

でもワタシは今日はお休み頂いてます(^_^;)

でも働くお母さんに、休みは有って無いようなもの。

今日も子供たちは保育園にお願いしてきて、掃除洗濯布団干し。

シーツやマットも洗って、洗濯機4回は回しましたよ。

首にはアイスノン巻いてても、それでも汗だくですね。。

夕飯の支度もちょっとやって、お買い物してお迎え行かなくては。

頑張りましょう!!

働くママさんたち!!!

担当者:おおつか くみこ