スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

◆くたびれもうけ日記◆

2013年8月9日

ここ数日のお休みの出来事です。

最初の日記で迷ってました、トミカプラレール博。

行ってきましたー!

さすがに遠いですね~北九州小倉。

この日だけで200キロは走りました。。。

夏休みで大いに賑わってました。

ゲームやるのも2~30分待ちばっかりだし。

でも、もらえるトミカはみんな非売品★

子供たちも大喜び♪

よかったよかった(^-^)

その3日後、連休頂いて久々に壱岐に行ってきましたー!

キレイな海、おいしいご飯に大満足★

子供たちも大喜び♪

よかったよかった(^-^)

2才になる下の子は、時折イヤイヤを炸裂させて大変でしたが。。

4才のお姉ちゃんは船にも乗れて大はしゃぎ♪

旦那は日焼け対策全くなしで、背中一面真っ赤っか。

ワタシは2日目海に入って即クラゲ刺され。。

でも、久々の家族旅行でしたから♪

どれも良い思い出です(^-^)

今回も、壱岐牧場という宿にお世話になりました。

この宿、海が近いという利点もありますが、

なんといっても一番のお気に入りは、ここのママさんの人の好さ☆

何事にも柔軟に対応してくださる、子連れにもとっても優しいお宿なんです!!!

また来年も、きっと行くと思います。

わたしも、ママさん見習って!

今日も元気にがんばります(^O^)!!

担当者:おおつか くみこ