スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

夏と言えば

2013年8月8日

はじめまして、 小野 です。

今年の夏は、尋常じゃないくらい暑いですね。。。

でも、夏と言えば、、、

海!

海と言えば、、、

潜水艦!

潜水艦と言えば、、、

そうです!漫画『沈黙の艦隊』

何故だかわかりませんが、夏になると読みたくなるんですよね。

みなさんもぜひ読んでみて下さい。すごく賢くなれます!!

第1回目は、いきなり漫画ネタでしたね。。。

そして次回、『ゴルゴ13』について熱く語る!(予定)

気が向いたら熱く語ってみたいと思います。。。

では、みなさんお体に気をつけて!さようなら~

担当者:小野