スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

みなさんも大変でしょうが・・

2013年8月7日

子供達は楽しい夏休み☆

最近は毎日ラジオ体操があるわけじゃないんですね

僕らのころは、結構な日数行ってた気がしますがね~

明日の事を考えずに遊べる 羨ましい限りです 

夏休みなんて十数年前が最後でしたから・・

私が休みだった火曜日 行ってきました 海海海

MYファミリー4人で 

お昼から西区の(ざ〇お)へ ここ数年行ってるうちの定番コースです

海⇒BBQ⇒海 子供は元気だっ!!

帰りはオシャレにサ〇セットで休憩して帰るというコース

黄な粉シェイク サイコーです 毎年、これ飲んでる気がします

家に帰る頃には子供達は爆睡★私もすこし寝てました~(奥様運転してくれたんで)

晩ごはんを軽く食べさせ最後は庭で花火です

休日はゆっくりしたい気持ちを抑えて、少しばかりの家族サービスに努めました

子供達と奥様が満足してくれたからいいんですけどね・・

 

担当者:まとめ役係でした