スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

野生のカン?

2013年8月12日

毎日暑い日が続きますが、皆さん水分補給をしっかりやって

体調管理には、充分気をつけましょう。

ちなみに、今日のPIT内は昼頃から40℃まで上がってました(>_<)~

さて、今回の話は家にいる、自分の相棒の事になります。m(__)m

その相棒とは、4歳になるオスのチワワ(名前はクッキー君)

去勢手術をしているので、(チャン)?かな?

普段、ずっと留守番をしているせいか、車に乗るのがだ~い好き。

でも、いざ車が動きだすと、不安になるのか、ず~っと

「キュ~ンキュ~ン」時に知らない人を見ると「ウ~」と威嚇したり

終始何かしら喋りっぱなし(-_-;)

でも、先日気づいたのは、帰り道は何故か無言(-_-;)

どうやら、こちらが黙っていても帰り道は分かるみたいです。

動物って凄いですね~その行動に、ビックリしました(+o+)

そんな彼ですが、スタッフの加藤が家に来た時は

メチャメチャ吠えてましたネ~

本能的に、犬猿の仲も分かるんでしょうね~(^o^)

担当者:PIT長