スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

◆台風の朝の日記◆

2017年10月27日

10月というのに、最近は変な台風続きですね・・・

日本の四季って、そのうちなくなっちゃうんじゃないでしょうか・・・

なんて、心の片隅で気にしてますが。

 

先日の台風、我が家は風がとっても酷かったです。

 

明け方、どこからともなく『バンッッッ!!』という音がして一瞬目が覚めたんですが、、

特に何も見つけれずまた眠ってしまいました。

 

後に普通に目覚めると、網戸に小鳥がひっかかってました。

 

 

すずめよりは大きい、、ように見えましたが、何の鳥かはわからぬまま。

しばらくばたばたもがいては休憩、もがいては休憩を繰り返し、

無事に自力で外せて飛んでいきました☆

 

前日から、隣の木にたくさんなんか集まってましたので、、飛ばされて引っかかってたようですが。

無事とれてよかったよかった。

 

おかげで網戸には数箇所穴ぽこ点在しております。。

 

 

担当者:おおつかくみこ