スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

新種発見!!

2017年11月1日

今日、ドラッグストアコスモスさんで買い物していると、、、

見慣れたような、見慣れてないような。。。

パンを発見( ゚д゚)!

気になる視線をパンに注いでいると、嫁さんが察し、買ってくれました。。。

パッケージや雰囲気は、あのリョーユーパンの名作【マンハッタン】

が、しかし! マンハッタンは当然、輪っか状なのは言うまでもありません!!

これは、棒状なのです((((;゚Д゚)))))))

しかも何とっ!!

約27cmもあります|( ̄3 ̄)|

よく見ると、今月の新発売のシールが貼ってあり、名前は、、、

【ニューヨークドーナツチョコ】との事。

製造は、やはり『リョーユーパン』さんでした・・・

早速食べましたが、『うまい!!』

テーレッテレー!!!!!

食べやすさと食べ応えは、マンハッタンを遥かに凌いでいます(・∀・)

イカしたニューヨーカーが、コレを片手にかじりながらスケボーに乗っている画が浮かびますね〜(勝手な想像)

ちなみにすぐにネットで調べましたが、この商品についてどこにも載ってません((((;゚Д゚)))))))

何故だっ!!!!!

何かご存知の方は、ぜひ小野までご一報下さい。

担当者:小野