スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

やってることがメチャカッコイイ!!

2017年5月31日

以前、在籍していたタイヤ館春日時代からのお客様がいらっしゃいます。

激シブのS30フェアレディZを所有されてて、とても気さくな方でカッコイイんです!!

そして、お仕事の内容もカッコイイ(・∀・)

写真は、頂いた名刺なんですけど、何とっ!!

アクリル板に裏側からレーザーで彫刻してるんです!!プリントじゃないんですね~

こんなにもカッコイイ名刺初めて見ましたよっ!!!!

フェイスブックで、そのプロダクトをいろいろと見させてもらったんですが、

もうセンスがあふれてて、本当に見入ってしまいましたね。。。

僕も密かに何か記念になるものを作っていただく事を目下検討中です(^ω^)

やっぱり一点物ってのが惹かれるんですよねー

上野様、これからも頑張ってくださいね!!応援してまーす☆

 

担当者:小野