スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

◆バースデー日記◆

2017年5月26日

最近まともにプレゼントなどあげてませんが(^_^;)

先日旦那様のお誕生日でした☆

 

 

またお花を買って帰って、上の娘に活けてもらいました♪

なかなか、うまくまとまってる感じでしょ?

 

 

祝杯はこちらで。

大塚家イチオシ発泡日本酒、『ひととき』☆

こどもたちには、「こどもびいる」を(笑)

 

 

残念ながら帰宅時間が大層遅かったため、乾杯だけでケーキは翌日へ持越しました。

まだ遅くなりそうやし、もう寝とこうか?と促しても、

「ぜったいダメ!!!待っとくと!!!」

といって聞かなかった子供たち。

 

なんだかんだ言っても、

やっぱりお父ちゃんもだいすきな事に安心しました(^-^)

 

 

担当者:おおつかくみこ