スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

誕生日

2017年6月8日

先月の事ですが、里桜の3才の誕生日でした(^o^)

武智家の誕生日は、お母さんの手作りケーキです。子供たちも一緒に

イチゴを乗せたり、生クリームやホイップクリームでデコレったりしてお手伝いして

みんなで完成させたお誕生日ケーキです。

たまには有名店のおいしいケーキがいい~と言う声もありますが、

いざ当日になると、やっぱり手作りケーキがいいみたいですね(^o^)

私も幼い頃の父、母に祝ってもらった誕生日をうっすらですが、ちゃんと覚えてます。

子供たちが大きくなって自立した後も、家族みんなで作った誕生日ケーキで

お祝いした「あの日」を思い出してくれると、本当に嬉しいですね。

           「りお~、まだフ―しちゃダメよ~」

 

担当者:武智