スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

勇真の手作りアイスクリーム(^_^;)

2017年5月23日

 先日、子供たちがキャッキャッ言いながら騒がしいので

見に行くと、なんとも美味しそうなアイス~。

「どしたの~」と聞くと、「勇真兄ちゃんが作ってくれたんよ~」と言うんです。

前の日からバニラにミルクにと、きちんと分量を量り一からの手作りだったみたいです。

盛り付けも、トッポを添えておしゃれに仕上げていたのには、びっくり!!

お味の方も、バニラビーンズがしっかり効いてて、本当にどこかのおしゃれなカフェで

出て来そうな本格的な味でした。

子供たちは「おいし~」「マジウメ~」と大はしゃぎです(^o^)

私も(笑)

やはり料理教室に通っているだけありますよ!

これが、勇真の「バニラアイス」で~す!

あまりの喜びに変顔になるリオです(笑)

  

担当者:武智