スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

◆久留米ラーメンつながり日記◆

2017年5月22日

先日の梶原くん日記にかぶせて(笑)

我が家も行ったのですよー!久留米ラーメン!

うちは、近所の「清陽軒」へ行って参りました☆

 

 

なにやらキャンペーンをやってたので、写真撮ってみました♪

とんこつ風呂です♪

 

なかなか良く出来てますねー(^-^)

 

とんこつラーメン大好きな子供たち、こちらのラーメンも大好きなご様子で。

上の娘は、私とおんなじ「女子らーめんセット」(少し小さめラーメン、焼飯、デザート)を注文し、残さず綺麗に平らげました!!!

最近ぷくぷくしてきましたもんねー(笑)

 

そんなこんなで、もう一枚☆

 

 

ぶたさん母娘ですね(笑)

 

 

・・・あまり深くツっこまないでください(笑)

 

 

担当者:おおつかくみこ