スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

通勤快速仕様~

2017年4月20日

こんにちは、PIT長デス(^O^)/

 

前回の休みに、バタバタと焦って、PCXの方のオイル交換、エアーチェックを済ませ、

 

以前から私が考えていた、リヤーバックを取付けました(^O^)/

 

どのようなタイプが良いか、サッパリ分からず近くの洋品店に行って見たものの、大きさや形

 

使い勝手など、おおよそ見当が付きませんでしたが、バイクを購入したお店に聞いたら、

 

オススメのメーカーで、在庫もありとのことで、即決しちゃいました~~~(^O^)/

 

実際に、取付けられた状態を見ると「お~~~~!!!」って感じ(^。^)

 

これで遠出をしても、帰りにお土産を買ったり、雨が降ったりしてもカッパを着れば、

濡れないで済むぞ~~~(^O^)/

ってか、まだカッパ???は買っていませんが…(^_^;)

 

しか~~~し、私のワクワクとは裏腹に、

嫁はリヤーバッグがとても嫌いみたいです(+o+)(+o+)(+o+)

 

担当者:PIT長