スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

桜トンネル&ピンクのじゅうたん

2017年4月28日

今月中旬の事ですが、毎朝、長女の彩里と次女の里桜を保育園に送っています。

先日、満開時期は少し過ぎてはいましたが、桜がとても綺麗でしたので、いつもとは

違う道で、送ってあげました(^o^)

桜の木の枝が歩道を覆うように咲き、散ってしまった桜の花びらが、歩道に敷き積もり

2人とも「きれい~。すごい~」と大はしゃぎ(^o^)

彩里が、「パパ~桜のトンネルだね~、ピンクのじゅうたんやね~」と、

とてもカワイイ表現に、朝から心を洗われた気分です(^o^)

  「パパ~来年もここ通って行こうね~」   by 彩里(^o^)

 

担当者:武智