スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

制覇しました

2017年4月20日

皆様、こんにちは! 小野です。

先日、久しぶりに家族3人で公園へ遊びに行きました。今回は念願叶って宗像にある『ふれあいの森総合公園』です!!!

ココは滑り台が充実していて、3歳の娘は4連の長い滑り台を何回も滑り、筒状の滑り台は勢いがつき過ぎてK点越えしながら楽しんでました!

で、、、僕はというと、もちろん

フリーフォール滑り台です!!!!

 

これで、古賀グリーンパーク

筑紫野市総合公園

干潟よか公園

に続き九州四大フリーフォール滑り台を制覇!

ここのは、干潟よか公園と同型の約4m落下してフラットからなだらかに滑るタイプで、滑りの良さは干潟よか公園に軍配が上がるものの高さ感は、小高い丘の斜面に設置されているのでかなりの恐怖心を煽る演出!

僕も1発目は躊躇して発射地点にある棒をつかんでの滑り(ほぼ落下)でした。。。が、2回目は座った状態からの滑り(ほぼ落下)を敢行!尻が摩擦熱で激アツですが、すごく楽しめました!!

というわけで子供から大人まで本気で楽しめましたよ!

皆さんも是非滑って(ほぼ落下)みて下さーい!!ちなみに僕は高所恐怖症なんですけど、これは行けちゃうんですよね〜

担当者:小野