スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

◆春休み最後の日記◆

2017年4月5日

先日、上の娘が何やら一筆書いておりました。

 

メモ紙にちょっと書いてあったんですが。

額にでも入れてあげたらいい感じになりそうじゃないですか?(笑)

 

 

 

春休みも今日で終わりです。

どうしてもイチゴ狩りに行きたいとごねてましたので、最後にと行って来ました。

家から車で5分程度の所にあるので、とっても楽ちんです♪

11時からだったので、もうお昼御飯がいちごみたいな感じでした(笑)

 

最近だいたい白目むく弟ちゃんです。

 

名前が違うと当然ながら味も全然違いますね!!

個人的には、「おいCベリー」というのがなんかなんとなく好みでした♪

 

(お邪魔したのはベリーフォレスト☆)

 

 

 

担当者:おおつかくみこ