スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

SHOEI

2017年4月6日

以前、私のニューバイクをご紹介させて頂きましたが、

この度、ヘルメットも新しく買い替えました~(^O^)

今まで使ってたヘルメットは、もう9年になりキズだらけで、

幾度か強い衝撃を受けているので、安全面でも買い替え時期でした。

メーカーは、もちろん「SHOEI」です!!

  

     新しいヘルメットです。

バイザーは、やはりスモークが私は好きですね。

  ダークスモークバイザーに交換しました。

やっぱり新しいヘルメットは、ホールド感ばっちりでいいですね~。

暖かくなってきたので、天気がいい休日は一っ走り行きたくなりますね(^o^)

担当者:武智