スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

新社会人!!

2017年4月4日

こんにちは、PIT長デス(^O^)/

 

本日より、長女がめでたく、新社会人となりました~~~\(◎o◎)/!

 

やっと、と言う感じがします!!!二年間建築デザイン系の専門学校に通って、その道に進む

 

事が出来、本当に嬉しいです(*^。^*)

 

このご時世、中々自分がやりたい事が見つからないとか、希望する職に就けない方も居るだろうに

 

非常に有り難く思います!!!

 

しか~~~し!!!そんな長女も卒業旅行と言いつつ、色~~~んな所に行ってました~~~(^_^;)

 

先ずは、長崎に始まり、東京、北海道、沖縄、締めに韓国!!!

 

 

その間殆んど、家には一泊や二泊程度で、連続出発!!!(よく着替えが追いつくな~と...)(^_^;)

まるで、有名なゲームに在る「転職 」⇒「遊び人」の様でした(^_^;)

 

ともあれ今日から出社なのに、本人は全く緊張などしてない様子でしたが、大丈夫かな???

 

先ずは最初の一歩を踏み出したので、「ガンバレ1年生!!!」\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

 

担当者:PIT長