スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

本当にお疲れ様、アドレスV125

2017年2月1日

私の相棒とも言えるアドレスV125(バイク)が

明日でお別れです。

新車で購入し6年間、故障する事なく毎日走り続けてくれました。

その距離は約40000Km!

車で言うなれば約100000Km走ってくれたのと同じですね!

エンジンは、まだまだ走れるんですが、雨の日にエンジンが

ストールしてしまう様になり、最近ではセル(エンジンを始動するスイッチ)の

調子が悪くなっていました(>_<)

タイヤも交換時期で、ブレーキも限界。おまけにバッテリーも交換時期が・・・

本当に乗りやすく、とても良く走ってくれるバイクでしたが、

買い替えに決めました。

きっとバイク屋さんで、修理メンテナンスされ新たな相棒と共に、

また元気良く走ってくれるといいな~(^_^.)

 雨の日も、暑い夏の日も、寒い冬の日も毎日毎日、

6年間お疲れ様。

ありがとう(^_^.)

 

担当者:武智