スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

◆ノーテレビ、ノーゲームデー日記◆

2017年2月2日

昨日は、小学校からお便りがあって「ノーテレビ・ノーゲームデー」でした。

普段からテレビばっかり見て人の話を聞いてくれない子供たちなので、

私にとっては、とってもうれしい日でもあります(笑)

テレビがなくても、たのしく暮らしていけるんです。

子供らは自分たちで各々好きなことをやってました。(主に工作。)

おねえちゃんは、おもしろい新聞等つくったりするのが好きです。

2/4(土)は、音楽会をやってくれるそうです(笑)

いまから楽しみデス♪

弟ちゃんは、、

ゲーム機だそうです。

プレステをイメージしたのか、つまんでるのはコントローラーですね。

こどもの発想って、、おもしろいですね☆

大事にはぐくんでいきたいと思います(^-^)

担当者:おおつかくみこ