スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

◆行ったり来たり日記◆

2016年10月29日

この日は朝から上の子を眼科に連れて行き、出社も遅れてました。

タイヤ館に着いたと同時に、下の子の保育園から電話が掛かってきました。

「お子さんが目が痛いと言ってまして・・・左目だけ赤みが引かなくて。」

がびーん。

店長に事情を話し、また保育園へ逆戻り。

お迎えに行って、また眼科へ。

当然、受付のお姉さんは「あれ、さっきも来たけどね・・・」な顏。。

「あ、弟ちゃんも連れてきました(^^;)」と説明。

結果、

おねえちゃんは、ものもらい(うつらないタイプ)。

弟ちゃんは、目玉(黒目の部分)に傷が入ってるとのこと。

変な写真ですみません(笑)

そんなこんなで、今日は朝から100kmくらい走りました。。

さすがに疲れますね。。

お店のみんなにもご迷惑をお掛けしました。

ありがとうございました☆

おかげさまでこんなに元気です!(弟ちゃんの写真参照)

担当者:おおつかくみこ