スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

◆社会科見学日記◆

2016年10月26日

またしてもお弁当を作る機会が…

今度は、上の娘(7)のバスに乗って社会科見学。。

ですが、学校では「修学旅行」と案内してたようで、ずいぶん前から、

「修学旅行、楽しみーーー(>▽<)♪」

と、はしゃいでおりました。

私は意味が分からず、「あと5年も先やろーもん、もう楽しみなん??」とか言ってました(笑)

5時半に起きてせっせと準備してましたら、もう6時前に起きて来た上の娘。

「完成しても、見せんどってね!開けた時のおたのしみにするけん!」

というプレッシャーの下、頑張りました☆

前回の弟ちゃんのピカチュウに続いてのキャラ弁!!

リクエストどおりの「りらっくま」!!

ハロウィン意識したのですが・・・

クマの上の白いのがちょっと何かが違う感じがしますが・・・

そこはご愛嬌(笑)

とっても疲れて帰って来た娘に、「おいしかった?」と聞くと、

「おべんとばこ見れば分かるよ!」ってことで見てみると、

きれいに、からっぽでした(^^)♪

担当者:おおつかくみこ