スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ちょっと贅沢を

2016年10月21日

突然ですが、期間限定ってとても魅力的な響きだと思いませんか?

私はとにかく限定品に弱くて、お菓子でも飲み物でも限定と書いてあると

買ってしまう癖があります(^_^;)

超有名コーヒー店、スターバックスでも季節限定商品が発売されていますよね~☆

スタバにはめったに行かない(行けない・・・)のですが、

この前久々に行った時にはやっぱり飲んでしまいました!!限定品!!

ネクタリンピーチ&クリームティー★★

果肉がたくさんで、甘酸っぱくて美味しかったですよ(´∀`)

スタバでは、今までコーヒーやフラペチーノしか飲んでなかったのですが、

紅茶も美味しいな~と新発見でした(*^。^*)

秋・冬って特に季節限定お菓子などが多い気がするので、

また限定ものを探して味わってみたいですね(●^o^●)

担当者:みのはら