スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

◆お土産日記◆

2016年10月20日

先日、中国からの視察の方々がお見えになりました!

団体様、20名程いらっしゃったでしょうか・・・

店内外からピットまで、くまなくご覧になっておりました。

タイミングよく(?)、GT-Rのアライメント調整作業も入り、、

あちらの作業担当スタッフの方は興味津々に見ていらっしゃいました☆

うちのスタッフはみんな何かと忙しそうにされてて、

「最後に少しいくつか質問させていただければ、、、」

とのお申し出に、わたしが対応させていただくことになりΣ(゜Д゜)

写真が無いのが残念なくらい(笑)

超囲み取材みたいなカタチになって大変でした(笑)

なので、写真は、

今回戴いたお土産です。

本場中国の物と、東京の物と戴きました♪

中国語は誰も読めませんが(笑)

黄色はりんご、水色はパイナップル、、、

あとは何となく…予想しながら美味しく戴いております。。

担当者:おおつかくみこ