スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

大坂観光☆

2016年10月19日

昨日までお休みをいただきまして、大阪に行ってきましたヽ(^。^)ノ

大坂といえば、たこ焼き!!串カツ!!お笑い!!という事で

道頓堀で全部堪能してまいりました(^o^)お腹いっぱい食べましたよ~~!!

お笑いを生で見たのは初めてだったので、かなり楽しかったです!

今回は吉本ではなくて、松竹芸能のお笑いを見にいきました!!

気軽に見られる、角座800円お笑い寄席おすすめです(*^^)v

ずっと行ってみたかった大阪城にも行ってきましたよ☆★

近くで見ると迫力がすごい・・・天守閣から街を見ているとえらくなった気分です(笑)

城内展示もジオラマや武将たちの手紙や鎧など見ごたえがあり、

行ってよかったーーーと思ったのですが・・・

とにかく城の門前にたどり着くまでが大変!!

最寄りの駅から私の足で20分位はかかりました(゜o゜)

でも、行き帰りは少し大変ですが

天気がいいとピクニック気分も味わえて気持ちがいいです♪

城だけでなくその周りもゆっくり見るのも楽しいなーと気づきました(^_^)/

福岡にも城はあるので、次はそちらにも行ってみようと思います。

担当者:みのはら