スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

久々のスペースワールド 

2016年10月18日

 先日、家族全員で久々のスペースワールドに行って来ました。

天気予報が降水確率40%で、どうかな~って感じでしたが、

子供たちは行く気満々。と言う事で出発です。

前回、二男の伊吹が身長制限が届かず乗れなかったザ・ターン。

発車から1~2秒で一気に約140キロまで加速し、意味分からないくらいの

角度で(ほぼ垂直)登って行き、頂上で横半回転、そしてほぼ垂直に落ちて行く。

体感では5秒程度。あの加速はたまらないですね(^o^)

で、肝心の伊吹は・・・「オレ、下で見よくから!やっぱり怖い!」な感じです・・・。

長男の勇真も、絶叫系はパスです。

結果、絶叫系で楽しんだのは私と妻です(笑)

唯一、子供たちに大人気だったのは、水の上のジェットコースターで

最後はびしょ濡れになるやつですね(^o^)

子供たちは「キャーキャー」言って楽しそうでした(^o^)

私はパンツまで、びしょ濡れ(笑)

早く長女の彩里と次女の里桜とも、絶叫系に乗れる様になれたらいいな~。

担当者:武智