スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

◆びっくり日記◆

2016年10月16日

先日、家族でびっくりドンキーに行った時のお話です。

ハンバーグが食べたいと言うので、行ってみたのですが、、

最近、上の娘(7)のメニュー選びに悩んでおります。

お子様ランチでは物足りないような今日この頃。

一人前ではさすがに多かろうといった所で。。

今回は、一人前のちょっと小さいバーグをチョイス☆

・・・ぺろりと平らげました!!

子どもの成長って早いなぁ・・・と痛感いたしました☆

「さすが、おおつかの子だけあって良く食べるなー」

なーんて言わないでください(笑)

弟ぼくちゃんの食べたお子様バーグには、カワイイ完食の証が載ってました♪

担当者:おおつかくみこ