スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

秋の味覚

2016年9月9日

最近涼しくなって、秋が少しずつ近づいて来たように思います。

秋は美味しいものがたくさんあるので、一番好きな季節です(笑)

ぶどう、いちじく、桃、柿・・・秋はフルーツが美味しいですよね!!

なので、この頃ほぼ毎日、桃とぶどうを食べて過ごしていました(*^。^*)

フルーツ大好きな母が箱買いをしたので、もう嫌というほど食べましたね~

飽きた時には、桃を紅茶に浸してピーチティーにしたものを良く飲んでいました(^O^)

紅茶にもほんのり桃の香りや甘さが移っていて、甘すぎなくて美味しいですよ☆

これから食べ物はもちろんですが

コスモスやキンモクセイなども綺麗に咲く良い季節になっていきますね!

普段は散歩などとは無縁ですが(笑)

町をただ歩くのも楽しそうなので、今年は“運動の秋”も意識したいと思います!!

担当者:みのはら

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031